2014年11月17日月曜日

アイシスは、天然成分100%の化粧品をお届けします。

今、多くの女性たちが慢性的な乾燥肌やシミなどの問題に悩んでいます。
その大きな原因は、じつは化粧品です。
現在の市販化粧品の主な成分は、石油から作られた合成成分です。化粧品の全成分を見てみると、水以外は、すべて石油という化粧品も少なくありません。
石油由来の合成成分の化粧品を長年、使い続けていくと、肌が本来持っている保湿機能、肌バリア機能をどんどん壊していってしまいます。実際、クレンジングから洗顔フォーム、クリーム、美容液、メイク用品が、石油合成成分から作られている訳ですから、これでは24時間、「肌は石油漬け」ということになってしまいます。

アイシスは、そのような化粧品の現状に疑問をもち。本当に安心できる化粧品をみなさんに使ってほしい、そして肌本来の健康を取り戻してほしいという思いを強くしてきました。アイシス「オーガニック生活便」では、化学の専門家と協力して、100%天然成分のオーガニックコスメを選んでいます。

でも一度、壊れてしまった肌は。改善できるのでしょうか。
オーガニックコスメには、古くから使われてきた美容植物が使われています。たとえばラベンダー、シコン、バラ,カミツレなど数多くの美容植物がありますが、そのひとつひとつに、肌を整え、健康にそして美しくする何百という成分が含まれています。
しかしせっかく化粧品に美容植物を配合しても、その中に合成成分が混じっているようなオーガニックコスメでは意味がありません。合成成分が混じっていれば、植物は、本来の力を発揮することができないのです。

アイシスが天然100%にこだわる理由がそこにあります。
ぜひ、スキンケアからメイク、そしてヘアケアまで天然成分100%のオーガニックコスメ生活をおすすめします。みなさんの素肌が、本当に美しく健康になることが、アイシスの何よりの願いです。
                                  

                 アイシス店長 水上洋子